プロフィール

フォトアルバム
ヘラン

新大久保韓国料理専門店【ヘラン】は元祖水晶板生サムギョプサルで今までと違う焼肉文化をお伝え致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2013年10月30日 (水)

ランチ新メニュー「一口サムギョプサル定食」

Photo ヘランでは新しいメニューを最近どんどんアップしております。
ヘランだけで味わえる創作料理「餃子チヂミ」をはじめ、
ランチメニューでも「タッカルビ石焼ビビンバ」
今回は一人でもサムギョプサルを食べたいのに
なかなか一人では食べられないので、
皆さんが一人でランチ時間にご来店なさっても、
気軽にサムギョプサルが食べられますように、スタッフみんなで
考えて、今回メニューに入れました。

写真の通り、サムギョプサル一皿に。。。
後はライス、スープ、おかずは5品付きです。

こんがりと焼きあがったサムギョプサルはサンチュの上にのせ、

さらにその上にネギサラダまで、、、

ちょうどいい一口サイズにしました。^^;

ぜひ、ご来店なさって自分の口で確認してみてください。

お味バッチリ!ボリューム満点!

お昼はしっかり食べて残った1日を頑張ってください。

2013年9月 4日 (水)

ヘランおススメのランチ!!!

2013年6月 8日 (土)

これがヘランの生サムギョプサル!!!

20130521_175310_2これがヘランの水晶板生サムギョプサル!
最初2人前から、サンチュ、ニンニク、サムジャン(ヘラン自家製ヤンミョムジャン 辛味噌)、ネギサラダ付き! 1人前 1050円
毎週火曜日はそれを半額イベントで 1人前 650円になります。!!!

サムギョプサル チャーハン

20130607_215941_220130607_215930
水晶板サムギョプサルを食べた後、少しお肉を残してください。ヘランのサムギョプサル チャーハンを作ります!
熱い水晶板の上からサムギョプサル チャーハンを作ります。お肉の後、これがまたヘランのおススメの味です。

水晶板生サムギョプサル!

20130514_142536透明な水晶板に生のサムギョプサルを焼きます。(下のコンロの炎が見えるのも楽しみの一つ!) これで、普通の鉄板に焼く肉との味も全然違います。

2013年4月15日 (月)

水晶で焼く贅沢なサムギョプサル!!!

こんにちは!

新大久保韓国料理専門店【ヘラン】です。

今日からぐるなびのブログを始めました。宜しくお願い致します。

これからもぐるなびブログを通して、皆様と出会えることを楽しみにしてます。

当店の看板メニュー【水晶板生サムギョプサル】をより詳しくご説明致しますので、、、

ぜひ、遊びに来てください。^^;

KOREAN FOOD ヘラン のサービス一覧

KOREAN FOOD ヘラン