プロフィール

フォトアルバム
ヘラン

新大久保韓国料理専門店【ヘラン】は元祖水晶板生サムギョプサルで今までと違う焼肉文化をお伝え致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 雨の日、ヘランでサムギョプサル&マッコリは如何ですか? | メイン | 金曜日!!!飲み放題で走りましょ~~~ »

2013年6月12日 (水)

そろそろ梅雨に入ります。皆様、ご準備は???

20130612_145355そろそろ、梅雨に入ります。皆様、梅雨の御準備は如何ですか?ヘランも入口のリフォームとともに傘入れを大きいもので購入検討中です。
今のものでは少し小さいかなぁ~と思って、、、
昨日も今日もずっと雨ですね。何かブルー(憂鬱)になります。
今日も雨のせいでリフォーム作業は中止です。
ペンキも塗れない、タイルも貼れない、、、TT;
でも、今の状態でも前より全然キレイになりました。完成の時期が一日、二日延びってます。
営業は問題なく一所懸命やっておりますので、
ご心配なく御来店お願い致します。
本日も雨の中で予約はかなり入っております。
ヘランが名付けました【雨酒人-ウシュジン】が沢山訪れます。これから雨酒人のスペシャルメニューも考え中です。例えば、韓国焼酎(チャミスルORチョウムチョロム)+チヂミ / 後、鍋をセットにしたり、、、雨の日雨酒人のメニューもお願いします。

雨酒人【ウシュジン】とは?
・地球には地球人がいます。
・宇宙には宇宙人がいます。
・雨の日ヘランには雨酒人がいます。雨の日酒を飲みにヘランに訪れる方をヘランでは【雨酒人ウシュジン】と名付けました。^^;rainbeerProfile12042501_________

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

KOREAN FOOD ヘラン のサービス一覧

KOREAN FOOD ヘラン